2015年03月13日

初めまして、ジェニファーです♪

ケントがトライアルに出たということで、我が家には次の預かりちゃんがやってきました。

ジェニファー、
Mシュナ、6歳、BS(ブラック&シルバー)の女の子です。

01adb01771ff9b07a39f244c7d2592e0c5934badc4.jpg

ジェニファーは、
ブリーダーさんのところで可愛い赤ちゃんを産むお仕事を卒業したわんこで、
一般家庭で育ってきたのとは異なり、
外の世界をほとんど知りません。

お迎えにいって初めて病院の待合室で会ったとき(この写真を撮った時)は
かなりコチコチに緊張していました(^-^;

゛この人たちは誰?”
゛なんでワタシここに連れてこられたの?”

雰囲気を感じ取って きっととても不安だったのでしょう。
そりゃそうだよね・・・

でもね、ジェニファーはこれから
お兄ちゃん(アンディ)とお姉ちゃん(アズミ)と一緒に
私たちのお家で色々な経験をしながら、
素敵な家族を探すんだよぴかぴか(新しい)

わかるわけないけど そんなことを思いつつ、
こちらもやや緊張しながら連れて帰ってきました。


まだまだいろんな経験が足りなくて とっても慎重なジェニファーは、
我が家に来て数日は
クレートを開けても外の様子をよーく伺ってからでないと
すぐには出てきませんでした。
012d2a8194b030467a97cebe4b19ecd49d62d3ac2f.jpg

でも今は しっぽを振りながら スムーズに出てくるようになりましたよわーい(嬉しい顔)



まだ一緒にいて数日ですが、
慣れてくれば とっても明るくて活発なコになりそうな感じがしています・・・晴れ




























ニックネーム Sky at 07:00| Comment(0) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする