2015年03月15日

ジェニファーの変化…

ジェニファーが我が家に来て一週間・・・。

始めは緊張でコチコチ、固まったように動かなかったジェニファーも
徐々に環境や私たちにも慣れ、
ちょこちょこと家の中を走り回ったり、
姿が見えなくなると寂しそうにアォ〜ンと鳴いたり、
姿を発見して嬉しそうにしっぽをぴょこぴょこ振ってくれたり、
楽しくて笑う顔を見せてくれたり、
我が家のアンディやアズミを遊びに誘う素振りをしてみたり、
色んな表情を見せてくれるようになってきました顔(笑)

来た翌日の日曜日、
お日様も出ていて暖かく 気持ち良かったので、
デッキに出してみたら、とても楽しそうでした。

0131a8172d65c7bc941b2e9bf61d4aa9bad328822b.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
アンディ用に作ったのぞき窓をとても気に入ったようで、
何度も何度ものぞき窓から外の様子をうかがっていました。

時には アンディ、アズミと一緒に3頭ならんで・・・るんるん


まだお外は怖くて歩けませんが、
始めは怖かったお庭でも 楽しく遊べるようになりました。


ジェニファーは気持ちがほぐれてくると
とてもよく 笑顔を見せてくれます。

ただ ❝キンチョー❞モードになると体はフリーズし、
お目目もちょっと見開いた顔になるのですが、
私には その時の顔が岡本太郎に似て見えて
ちょっと面白いのです顔(イヒヒ)

01c44f1bdb7385c70a41c004fe15d5251354285559.jpg

本当はもっと面白いのですが、
美味く撮れないので、また挑戦してみますexclamation


といっても、
今日はジェニファー 初めての譲渡会に参加するので、
もしそこでエニファーを見初めてくださるご家族が現れたら
その機会はないかもしれませんが、
そうなったらその方が良いですからね顔(ペロッ)

まだお外は怖いジェニファーなので、
譲渡会中はコチコチになってそうだけど、
今日だけでは見えないあなたの魅力をお伝え出来るように
頑張るからね〜Good


ニックネーム Sky at 07:30| Comment(0) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする