2015年03月18日

ジェニファー初譲渡会&うれしいお知らせ

3/15(日)は、ジェニファーの初譲渡会でした。

前回2月のケントの譲渡会のときは私たちが参加出来なかったので、
私たちにとっても初の譲渡会参加でした。


まだお外に出ると固まって動かないジェニファーですが、
一週間ぶりに会う 同じブリーダーさんから一緒に卒業してきた
プルーンちゃんと同じサークルに入れてもらってあんしんしたのか、
リラックスした表情を見せ、落ち着いていましたわーい(嬉しい顔) ヨカッタ…

01ed94719bb277801cefdb64d6379a45de8f501687.jpg

譲渡会は 11時から14時までで、
始めのうちは雨がぱらついたりもしましたが、
お日様晴れも出てきて 後半は日除けが欲しいと思うほど良いお天気になりまた。


この日はKOKOさんからはプルーンちゃんの他にも
2頭の小柄なシュナ アビーちゃんとロビンくん、と
シーズーのトッポくんも参加していました。

01c1554e3a08a719e2474539afef4c6a9f9c57e7c8.jpg

残念ながらこの日は この中の誰にもお声はかからなかったようですが、
また来月に期待しましょう顔(笑)



でもうれしいお知らせもありました。

トライアル中だったケント、
正式にご家族として迎えていただけることが決まったと
KOKOさんがおしえてくださいました〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2

とても元気ハツラツで、人もワンコもみ〜んな大好きハートたち(複数ハート)なケント。
新しいご家族のみなさんとはお会いしたことはないけれど、
素敵な家族ができて良かったねぴかぴか(新しい)
おめでとう…黒ハート



ニックネーム Sky at 07:30| Comment(0) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする