2015年03月22日

譲渡会-番外編-

一週間前の3/15(日)、ジェニファーの初の譲渡会では
ケントの正式譲渡決定のお知らせの他にも うれしいことがありましたかわいい


3年前の2012年3月に KOKOさんのところから私たちの家族として迎えたアズミは
5頭一緒に同じところから保護されたコだったのですが、
その中でも仲が良かったというレイチェルちゃんとそのご家族に
初めてお会いすることが出来ました。

私たちがKOKOさんの所で預かりを始め、
緑山霊園での譲渡会に(預かりちゃんを連れて)行くということをKOKOさんに聞いて、
レイチェルちゃんを連れて わざわざ会いに来てくださったのですわーい(嬉しい顔)

KOKOさんから 今度の譲渡会にレイチェルが遊びにくるよ、とお聞きしてから、
とても楽しみにしていました。


当時アズミと仲良くしていたというもう一頭の女のコ レアちゃんの里親さんのお家が
偶然にも私たちと同じ市内、それもとても近いところだったこともあり、
アズミが我が家に来て以来、楽しくお付き合いさせていただいているので、
今度の譲渡会に レイチェルちゃんが来るよexclamation 一緒に行ける?と連絡したら 
いきまーす いきまーす ハートたち(複数ハート)  とのお返事顔(イヒヒ)

ということで レイチェルちゃん(11歳)・レアちゃん(6歳)・アズミ(11歳)の
3年ぶりの再会となったのです。


レイチェルちゃんには先住犬トイプードルのサンドラちゃん(KOKOさん出身、12歳)と 
後輩犬シュナのヴィヴィアンちゃん(2歳)、
アズミには先住犬のシュナ アンディ(11歳)がいるので、
3家族でワンコ6頭ひらめき
全員での集合写真もなかなかうまく撮れない…
(ヴィヴィアンちゃん、ごめんねふらふら

012b8113abd7eaa02d17948149d60ae68048884b26.jpg



サンドラちゃんとヴィヴィアンちゃんをもう一度…

018a5ceee2ce373f2c3365da5beb029d4726f013cf.jpg

ヴィヴィアンちゃんは断尾してないシュナなので、しっぽが長いのです揺れるハート



里親さん募集組のプルーンとジェニファーも合流したり・・・
(プルーンが着てるのは、ケントがうちに来てた時に着てたもの。思い出すなぁ顔(笑)

01398ade2219d64eba7edc5dbf17470eb96766aed7.jpg



パパさんママさんが預かりさんをしている 
シュナ繋がりで元々お知り合いの ジョン・ジャック兄弟も合流したり・・・
(右がジョンくん・兄貴分、左がジャックくん・弟分、真ん中はプルーン)

01e1010007e2a13c4054fc086bf5c04ec675fd1187.jpg


前回の記事でご紹介した、里親さん募集中のアビーちゃんとロビンくんも合流したり・・・、
(合流した時の写真撮り忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

015bfe2b48f64bbe04d57287904d1fe3a6ee604ab5.jpg


会場には なんだかわらわら総勢10匹を超えるシュナがいたのでした。


もうどのコが誰んちのコかわからなくなるくらい賑やかで、
レアちゃん・レイチェルちゃん・アズミの3ショットを撮るのをすっかり忘れてしまったのですがふらふら
どの家族もみんな 同じところから保護されてきた他のコたちと
いつか機会があれば会いたいと思っていたのが、
KOKOさんのおかげでやっと実現し、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


同じアズミがうちに来てくれて こんな素敵なご縁を作ってくれたことに感謝です。。。
01f872b50aed828cca9e7795b3ed42bc96ee8ccea9.jpg



ニックネーム Sky at 17:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする