2015年05月11日

ジェニファーのGW その1 準備編

ジェニファーのホームステイが始まって約2ヶ月。

4月の譲渡会でのジェニファーと私たちの様子を見て
ジェニファーの保護主であるKOKOさんが
GWに旅行に行くなら 一緒に連れていってもいいですよ(^_-)
と言ってくださったので、
旅行前に狂犬病のワクチン注射をしていただくことになり
譲渡会一週間後の4/25に KOKOさんの動物病院(こどもの国動物病院)へ行ってきました。


病院に対してまだ何も嫌な(コワい思いをした)経験がないジェニファーは
待合室で待っている間もこの笑顔…

01717a0db5f22a929d3234a53851edaf6e8a6968e6.jpg

何がそんなにうれしいんだか顔(イヒヒ)

動物病院でこんなにニコニコしてるコ、あんまりいませんよね顔(ペロッ)


他に待っているワンちゃんたちにも興味津々で落ち着かないので、
ちょっと集中トレーニング。

一番手前がジェニファー。

 016eea788fc7d939da40d405725735f05c154d8f8d.jpg  次項有  01dce99e762bc2788314d0703e447c0d4ed80a34d5.jpg

すぐに集中力が途切れちゃうジェニファー(^-^;
で、またこの笑顔。
なんか憎めないヤツです・・・。



KOKOさんのところの動物病院では、
待合室の掲示板に こんなお知らせが貼ってあります。

0134a949a63dffda10d2564dbcb5c7066684e62a73.jpg

動物病院なので 動物好きな方の目に留まるし
健康状態についてもきちんとした情報をいただけるので、
とてもよい方法ですよね。



ニックネーム Sky at 07:07| Comment(0) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする