2015年05月14日

ジェニファーのGW その2 里山公園でピクニック♪

とっても良いお天気だった5/3(日)晴れ
昨年のGWにも 我が家のアンディとアズミを連れて行った茅ヶ崎の里山公園
今年はジェニファーも連れて ピクニックに行ってきました。

芝生で遊べるスペースや木陰やBBQスペース、
子供たちが遊べるような水辺、トランポリン、長ーい滑り台、等があって、
この時期には たくさんの鯉のぼりも空を泳いでいます魚

01178a94395fe408ca2afb7215b81116dbcf0221e0.jpg


早めに行って遊ばないと暑くなりすぎそうだということで、
東、西、北、と3つある駐車場のうち、一番早くオープンになる東駐車場に 
オープンの8時半を待って一番乗り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まだほとんど人のいない多目的広場に
とりあえずチェアとブルーシートを敷いて スペース確保・・・

0174d6d9eae4a9a28d9b6a51edc3e79c2b8474e59f.jpg 013afc484ef3dc9c525121b8817d1b5442ee73ae0a.jpg



したものの、すでにかなり気温が高く、すぐにこのありさま・・・顔(汗)

0171b12e4b541b8f7ddfbe4a37da92d30bbce29165.jpg

なので、まだスペースのある、しばらくは日陰になりそうな木の下へ移動し
テントを設置しました顔(イヒヒ)


そこでしばらく 一頭ずつロングリードで遊んで・・・

01a09f55922b31afe7ed802465f817251e2633ccf4.jpg


ちょっと休憩してから、昨年も行った 腰掛神社の近くにあるカフェを目指して 
里山公園の周りをぐるーっとお散歩。

かなり歩いてみんなヘロヘロ顔(なに〜)
外席の藤棚の下で の〜んびり休憩。

     014e789c6176d7029edf0e2cd5dbde9733a4979c33.jpg
 

01db3d6ad3c3689baa38d9e5d96346c1cf5a5129ad.jpg


    012679b6077de0a29eccbfeaadabbccb0c60329c3d.jpg
01b2e916e017809e348a0057c224b9fc7807dbcddd.jpg


たーっぷり遊んだ楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)

ジェニファーも終始とっても楽しそうでしたるんるん




ジェニファーは今週末の5/17(日) 11:00-14:00に 
横浜市青葉区の緑山霊園駐車場で行われる譲渡会に参加します。

ジェニファーが気になる、会ってみたい!と思っていらっしゃる方は
ぜひ会いに来てくださいexclamation×2
お待ちしていますわーい(嬉しい顔)















ニックネーム Sky at 07:25| Comment(0) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする