2015年05月17日

ジェニファーのGW その3 Pet博 in 幕張

我が家のGWの中盤には、幕張メッセで開催されていたPet博へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

始めの頃は 車に乗せて出かけると コチコチ右Ge〜たらーっ(汗)だったジェニファーも
この頃にはやっと慣れて 安心して一緒にお出かけ出来るようになっていましたわーい(嬉しい顔)

(うちのコも含め、朝ごはんは現地に着いてからあげるようにはしていますけどね。)


幕張について停められた駐車場は 会場からちょっと離れた場所だったのですが、
駐車場から会場の近くまでは 無料のシャトルバスが用意されていて
ワンコも カートか抱っこで載ることが出来ました。

3頭乗せたカートをバスに乗せるのは重すぎるので、
ジェニファーを抱っこして乗ることにしました。

ジェニファーのバス初体験exclamation×2です。

知らない人たちに囲まれて ジェニファーが怖がるかな?と思ったのですが、
緊張して若干こわばってはいたものの、以外と冷静でした顔(笑)

    010ab51dee4cbba4006a03ffebe783a99ec857a938.jpg  018904e2ae5b15bacc4dc54b68e1a2edd347c09a70.jpg



会場では 狭い場所に人やワンコがたくさんいるのでカートに載せていたのですが、
ジェニファーは騒いだりパニックになったりもせず、
とても良いコにしていられました。

色んな種類の鳥さん達が展示されている場所で餌やり体験をしたときは、
カートから身を乗り出して 興味津々ぴかぴか(新しい)
(ピンクのカラーをしているのがジェニファー)

01a42d6324530b3c454f479a32e6706f8d5aa400ba.jpg




色々な経験をしていないと思われるジェニファーですが、
新しいことに対して 怖くてうなったり吠えたりすることなく、
とても冷静に受け止め、わりと早く慣れることが出来るようですGood

一緒にお出かけして、色んなことを一緒に楽しむことができるっていいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん




ジェニファーは本日 緑山霊園駐車場で行われる譲渡会に参加します。
素敵な出会いがあるかもしれません・・・揺れるハート











ニックネーム Sky at 08:20| Comment(2) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする