2015年06月29日

フォトジェニック?

うーんと近寄って撮ったプルーンの写真、
けっこう気に入っちゃったので
久しぶりにアプリでアレンジしたら、
なかなかよい感じに…

いかがでしょう(^_-)♡



image.jpg

ニックネーム Sky at 19:40| Comment(0) | プルーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

明日6/21(日)の譲渡会についてお知らせ

つい昨日、プルーンは6/21(日)の譲渡会に参加します!
と書いたのですが・・・

諸事情により、今回は欠席ということになりました。
プルーンに会いにいってみようかな?
と思っていてくださった方がいたら、ごめんなさいふらふら

プルーンの体調不良などではなく、人間側の急用によるもので、
今回は ”KOKOの里親探し”からはみな欠席ということになりますので、
ロビンやムックも欠席です。

次回の譲渡会参加について決まりましたら、
またこのブログでお知らせします。


プルーンやロビン、ムックに興味を持ってくださり
譲渡会には行けないけれど詳細を聞きたい、という方は、
KOKOの里親探しのページをご覧の上、
いつでもKOKOさんの方にご連絡くださいるんるん





今日は暑くなりそうですあせあせ(飛び散る汗)
ワンコも人も、熱中症晴れには気を付けましょうねexclamation×2

01bd9861cccd414e46826691f1816a2527901bb879.jpg
(左:プルーン、真中:アズミ、右:アンディ)



ニックネーム Sky at 07:29| Comment(0) | プルーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

プルーン、実は好き?

プルーンは少しずつ新しい環境に慣れ、
しばらく別の部屋にいて プルーンがいる部屋に戻った時などには
子犬のようにわざと走って逃げたり 
ニッコニコ笑顔で喜んでしっぽを降ってくれたりもするようになっていますわーい(嬉しい顔)

うちのアンディとアズミに対しても 初めから
そーっと しつこくない程度に上手にご挨拶出来ていましたし、
うちのワン社会には自然と溶け込んでいるようですGood

私たちがプルーンをもっとよくわかるまでは
(咄嗟にどういう行動が出るか予測がつくまでは)
安易によそのわんことご挨拶させることは控えているのですが、

お散歩中に他のわんこが視界に入ると
グイグイ引っ張ったりはしませんが
「行きたいな〜」 というような感じで
小さくピーピー鼻を鳴らしたりしているので、
わんこのことは好きそうです揺れるハート

同じく まだ実際には近づけていませんが
子供などにも同じ反応なので きっと好きなのでしょう顔(笑) 




先日、お散歩で海岸線に出てみました。
気持ち良さそうでしょ顔(笑)

012ded9cd9c1b520d3dc6e614126fe7d34e6dd2886.jpg

今度は波打ち際まで行ってみようか、プルーン顔(イヒヒ)



もうじき海の家も開業です・・・晴れ



****************************************

プルーンは今週末の6/21(日) 11:00-14:00に
横浜市青葉区の緑山霊園駐車場で行われる譲渡会に参加します。

プルーンが気になっている方は、是非会いに来てくださいわーい(嬉しい顔)
お待ちしていますexclamation×2

****************************************

ニックネーム Sky at 06:20| Comment(0) | プルーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする