2015年06月10日

ジェニファーの一時帰宅?!

GWに 我が家のワンコたちと一緒にジェニファーを連れて旅行に行った話もまだ書けていないのですが・・・
(遅すぎだ…ふらふら)、

GWも終わって数週間ほど過ぎたころ、
ジェニファーにちょっと治療が必要なことになり、
しばらくKOKOさん病院のもとに帰ることになりました。


この天真爛漫な笑顔を毎日見れなくなるのは寂しいもうやだ〜(悲しい顔)ですが、

01717a0db5f22a929d3234a53851edaf6e8a6968e6.jpg


治療が終わってまた会える日を楽しみに待ってるよ〜揺れるハート






ということで、我が家にやってきたお次の預かりちゃんは・・・顔(イヒヒ)exclamation&question




ニックネーム Sky at 07:30| Comment(1) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする