2015年06月11日

初めまして? プルーンです♡

ジェニファーに変わって我が家にやってきた預かりちゃんは、ジェニファーと同じく 
ブリーダーさんのところでかわいい赤ちゃんを産むお仕事を卒業したわんこです。


ミニチュアシュナウザー、6歳、S&P(ソルト&パッパー)の女の子、プルーンです揺れるハート

01ecd9f68c74233543658352f00fc7df419529acf4.jpg


8.3kgで 女の子としては決して小さい方ではありませんが、
手脚が長くて、キリっとした美犬さんです顔(笑)

どう見ても自分の体には小さいベッド(うちのアズミの)に入って すました顔しているそのギャップがカワイイ顔(イヒヒ)



今までこのブログを見てきてくださっている方はお気付きかと思いますが、
ジェニファーと同じブリーダーさんのところから一緒にKOKOさんのところにやってきたので、
ジェニファーを始めて迎えに行った時や その後の譲渡会などで
今までに数回会ったことがありました。


プルーンにとって2回目だった4月の譲渡会で 
ケージから出してお散歩させたときは
ケージから出るのも よく知らない人と一緒に歩くのも
まだすご〜くおそるおそるだったジェニファー…

019ffe68b04ec626f7a2b188b207c30c4a17f56330.jpg


でも、3回目の譲渡会で会ったときは 表情もやわらかくなっていたし、
ちょっとは色んな人にも慣れているかな? と思っていたのですが、
数日で慣れてきたジェニファーとは全く違って と----------っても慎重なお方・・・(^-^;

クレートから自然に出てくるのに1-2週間、

出たら今度は 部屋が見渡せる部屋の隅でじーっと座って
新しい環境と知らない人間たちをずーっと観察 目

でも、新しい環境や知らない人が怖くて吠えたり咬んだりするようなことはことはなく、
さわられても じーっとその時が過ぎるのを待っているような
とても落ち着いたコでするんるん


我が家での生活にも少しずつ慣れてくれればいいと思っています。

そして、慣れてきたらどんな表情や行動をみせてくれるのか、
とっても楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








ニックネーム Sky at 07:55| Comment(0) | プルーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする