2015年07月26日

お帰り…!?

大学時代の後輩たちが遊びに来てくれた日、駅までお散歩がてら見送りに行ったのですが、
その帰り道、プルーンのオシッコに異変が・・・顔(汗)

白いものが混じってる・・・

さっそく写真を撮ってKOKOさんに報告。

『結石か膀胱炎でしょう』

やっぱりそうか…


翌日、診察を受けにKOKOさんの病院へ行くことにしたのですが、
てっきりそのままプルーンを
検査(と必要があればその後の治療)のために預けてくることになると思い、

『代わりに連れてくるコはいますか? ジェニファーとか顔(ペロッ)?

とお聞きしたら、

『代わり? 検査すればそのまま連れて帰れますけど。
ジェニファーも連れて行かれます? しばらく何も治療ありませんし・・・顔(イヒヒ)

とのお返事。

え? 2頭お預かり? 右 4頭生活 exclamation&questionがく〜(落胆した顔) (顔(イヒヒ)

ジェニファーのあの笑顔ハートたち(複数ハート)が見たいと思っていた私たち。



『でも、4頭生活なんて、ほんとにダイジョブだろうか…』

と話し合ったのはほんのちょっとの時間。


ムム、あらたなチャレンジですね。
やってみましょう︎と横で申しております(-_^)


ということで、
診察の終わったプルーンと一緒に 
ジェニファーを連れて帰ってくることになったのでした顔(ペロッ)

01c1c974664ade31c5f8785f584a56751bdb2a8b01.jpg


一ヶ月ぶりくらいに会ったジェニファーも元気です。

我が家は今、シュナ4頭がわらわらしています顔(笑)exclamation×2



プルーンの診察の結果は膀胱炎ということで一安心。
お薬くすりをいただき治療中です。



ニックネーム Sky at 00:00| Comment(2) | プルーンとジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする