2015年08月26日

うれしいお知らせ♪

昨日は、KOKOさんのところに戻ったプルーンのお見合いでした。

もともとは今日の予定だったのですが、
お父さまが昨日今日とお仕事がお休みで
迎えた翌日も一緒にいてあげたいということで予定が早まったそうです。



お父さまはプルーンに会って大変気に入ってくださり、

『こんな大人しくて賢そうなこは、トライアルしなくても大丈夫だし、
もし何かあっても克服するから大丈夫ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

と力強いお言葉をくださったそうで、
トライアルなしで決定 ということになったようです。


012c92078382db2c5bd575ba315eb02562cde4a2c9.jpg



迎えることを楽しみにして予定を早め、
後見人である娘さん親子と 同居されていないお孫さんも一緒に来てくれて、

(預かりをしていた私たちは大好きでしたが)
決して初めから愛想をふりまくようなタイプでもなく
シュナの女の子としては決して小柄な方ではないプルーンをこんなに気に入ってくださり、

すてきなご家族と出会えたんだなぁ、と
とてもうれしいです顔(笑)ぴかぴか(新しい)



プルーンは環境に慣れるのにはとても慎重ですが、
頭が良く、周りの様子をすごくよくみ見て行動するこなので、
きっと 今は予想されていないような行動もする日が来るでしょうが顔(イヒヒ)
そんなことも楽しんでいただきながら 
ゆっくりと溶け込んでいってくれたらいいなと思います揺れるハート


おめでとう、プルーンわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム Sky at 00:00| Comment(2) | プルーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする