2015年11月14日

うれしいお知らせ♪ -ジェニファー-

8月末からKOKOさんのところに戻っていたジェニファーですが、

私たちも行っていた10月の譲渡会でパパさんが見初めてくださり顔(メロメロ)

後日 ママさんと一緒にあらためてお見合いをして 
ママさんもジェニファーを大変気に入ってくださり、

また、ジェニファー自身も 自分からアピールをしていたようで、

めでたく譲渡決定となり、
先日、旅立って行ったよ顔(笑)exclamation
KOKOさんが写真を送ってくださいましたわーい(嬉しい顔)

019da9a86f02d842b958cb954d089d21568789b3df.jpg



(いただいた写真の加工をするのに手間取ったので、実際には一週間前の話です・・・ふらふら


譲渡会でジェニファーを見初めてくださったパパさんは とても優しそうな方でしたし、
お写真で見るママさんも とても優しそうな方ですし、

実際にお見合いでお二人に会われたKOKOさんも
待った甲斐があり、大変な良縁だったとおっしゃっているので、

なぁ〜んにも心配ありません顔(イヒヒ)Good



この写真ではちょっとまだキンチョーしているようですが、
今頃はたーっぷりとかわいがってもらいながら
あの満面の笑顔をふりまいているんだろうなぁ・・・顔(笑)揺れるハート


おめでとう、ジェニファーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん




*********************************

プルーンもジェニファーもいませんが
KOKOさんのところで素敵な出会いを待っているムック
明日 11/15(日) 11:00 −14:00 に
横浜市青葉区の緑山霊園の駐車場で行われる譲渡会に参加します。

ムック以外にも
たくさんの出会いを待っているワンコも参加していますので、

新しい家族をお考えの方、
ぜひみんなに会いに来てください顔(笑)exclamation×2

*********************************



ニックネーム Sky at 11:47| Comment(0) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする